スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらだけど書きます。

2008年10月17日 22:35

久しぶりにネットでCUEさんをチェック。

……ジャンボリーのDVD、副音声がついたんだねー!!!!!!!!!!!!!!!

これは、めっちゃ嬉しいーーー。全員で2004年のときみたいにーなんて、贅沢は言わないの。言わないわ!言わないわ!もうメンバーがその都度変わったって、副音声があるなんて嬉しいわ!
しかも3枚組なんだってー!?

すごいすごいーー!

ありがとう!CUEさん。
ちょっと嬉しいじゃないか。2006年は副音声なかったよね。
たしか、クリスマスイブだよねー受取。
これはクリスマスプレゼントとしていそいそローソンで受け取ってさ、
さっさと帰って24日にひとりで膝を抱えて観るよー。

ほんでさ、そんな人は一緒におうちで見ようぞ!
一人じゃないって思えるさー。だって、ジャンボリーの最後は『アルバム』だもん。

♪その地図がなければ~誰もたどりつけない場所~
またここで集まろう~好きな歌口ずさんで~♪

だもん。泣くよー。もう泣くよ~。

あ、でもたぶん、いきなり副音声から見ると思う。もしくは特典DVDかな~。なんだよーすごい楽しみになってきたなー。それまではお友達からいただいたデーブイデーで楽しむのだ。


それから、社長室。鈴井さんが「ファンミは参加します」的なことを書いてるけど、そりゃ当り前だろうよ。鈴井さんがいないファンミなんてありえないー!どんなに忙しかろうと、普段ねー、全然メディアに登場する機会が他の方々に比べて少ないんだもん。ファンミもいませんなんて言われたら、いったいどうしたら社長に会えるんだよーと思ってしまうね。
そうそう、会社の人で、どうでしょうを少し観るようになったという人がいるんだけど、その人いわく、「ミスターが一番好き」ということで、しかも「ミスターがもっといろいろテレビに出るべきだ」と。社長なんだよって教えたら、「もっとどんどん出てきてほしい」と言っていたよ。
私もそう思う!ミスターは生涯現役なんだもーん。何かの形でもっと出てきてくれないかなー。
中央じゃなくていいの。というか東京じゃなくて、北海道で活動してほしいな。会いたいんだよね。東京だったら、握手会とかトークショー。そうだ。トークショーがいい!!子トラちゃんはねー、結構いるんだってば。トークショーのためなら銀エンDVDだって買うんだから。
映画も公開したら、舞台挨拶とかするのかなー。ぜひ行きたい。東京にも来てほしい。
社長はもっともっとわれわれの前にーー。

そして、そろそろどうでしょうの新作が観たいね。年明けにでも、ぽこっと行ってきてほしいね。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/912-6bbbec8e
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。