スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小波健司。

2008年10月25日 19:19

もーすぐだね!the波乗りレストラン。
スケジュールの確認です。
これは日テレと各局では違うのかな。私は日テレチンなので、そのままわかるけど。

そして、さっそく明日事前番組があるとな!さっそく録画予約。しかしうちのテレビの日テレはやたら映りが悪くなってしまった。。。なんでだろう。テレビというか録画したものもそうなんだよね。トホホ。他のチャンネルはそうでもないのにな。残念だなー。ななめの波が映るんだよね。いくら波乗りレストランだからって、ななめの波はいらないんだよー。

とりあえず、事前番組というくくりは忘れがちなので、ここに書いておこうっと。

【事前番組】
10/26(日)16:25~17:25
11/1(土)16:30~16:55
11/3(月)16:00~16:53
11/9(日)16:35~17:15

で、全部サイトのスケジュールのページに出てるので、チェックしなくては。

真夏の果実あたりで、すごく切ないラブストーリーとかだったら嬉しいなぁ。四六時中も好きと言ってほしいです。
そして、私が大好きな希望の轍はなかったー。なんかすごいかっこよく車とか夕暮れ時の海辺を運転する洋ちゃん、そして海に向かって続く希望の轍~なんてかっこいいと思ったのになぁ。ちぇっ。
それから結構知らない曲がたくさんあった。私は海のYeah!の後からは、バラッド3くらいしか知らないので。

とにかく、ちょっぴり切ない恋物語を期待しちゃうな。自分を重ね合わせて妄想の世界でだけでも楽しませてください。あと、飯野君も出るんだね。何の役だろう!!

…ふっと今、川島を思い出したよ。貧乏にも負けない強さ、かわしま。今頃何をしてるんだろうかな。私は結構、川島くん、何をしてるんだろうなーって気になるんだよ。なんかさ、どこで何をしているにしても、幸せであって欲しいと願うよ。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    気になることが・・・。

    コッチではチラホラ見れないでしょうなぁ~。
    仕方が無いけどねぇ~。
    ところでファンミはどうでした?
    心配です。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん

    えー!全部見られないってこと?そうなのかな。。各局の対応に任せるってことなのかなー。それはちょっと困るわよね!!ぜひ対応して欲しいよね。
    そして、ファンミ、無事当たりました!!気にしてくれてどうもありがとう~。

  3. おかん80 | URL | -

    やったぁ~!!!!

    当たったの!!?よかったねぇ~!!
    やった!やった!!
    ホスト大泉さんでギラギラしてください。
    上手くない・・・。

    寒いから体調を万全にね!
    安心しました。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん

    どうもありがとう!せっかく当たったので、ありがたく、楽しんできたいなと思うよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/915-1df6c26e
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

