スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『真夏の果実』

2008年11月09日 21:04

the波乗りレストラン、昨日、今日で一気に見ました。
一気に見ると、観る気になるねー!

昨夜はなんだか野球の延長でさんまの番組が録画されていて、がっくりでした。
もう!日本シリーズ!!

そして、松下由樹好きの私としては、今回の「マスターの未練の相手」としての御出演をとっても楽しみにしていました。だって本当に上手な女優さんなんですもの。オイシーのが好き!

『真夏の果実』の回、最高に良かったわ~。私、一番好きだわ!それまで、なんとなく見ていたけど、この回だけは、見入ってたわ~。そしてなんとなく曲ありきなドラマが多いなと思っていたけど、この回のときの曲(真夏の果実)は自然だったな~。さすがラブソング。

そして、『LOVE AFFAIR ~秘密のデート~』では意外な展開で、今夜の最終回が楽しみになってきました。
しかし、今夜も一時間スペシャルなうえ、日本シリーズ!!しかも優勝が決まるから、どんだけ延長するのか不安デスヨ。とりあえず22:30~1:30まで録画予約したけど、足りるかなー?2時間押しってことはないよね。

急激に楽しみになっております。
あ、タイムリーには見ないと思うけど。

ちなみにCMでも見られる松下さんが朝、洋ちゃんに○○するシーン(一応伏せてみたりして)はちっとも嫉妬しませんでした。松下由樹好きだからかも。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    全く見てません。。。

    とうとう最後まで入店しませんでした・・・。
    松下由樹さん出てたんですか?
    私も好きなんです。松下さんステキな女優さんですよねぇ~。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん

    最終回だけ見ても総集編みたくなっててわかりそうだったよ~。
    松下由樹、いいよね!なんとなくあーゆうオーラの人が好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/922-cbf1704c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

