スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたです。

2008年11月30日 21:00

いやー、すごくごぶさた。
最近、体調がいまひとつでネットおちしていました。
しかし、ちゃんと、N43°は行ってきました!!

なかなかフィルム自体が面白かったです。
いろんな方がレポを書いてるでしょうから私は書かないでいいかな!

東京は最後だったせいもあるのか、なんかアフタートークは全然フィルムのことを話してくれなくて、それが残念だったな。いろいろ聞きたかったのにな。
そして、どうでしょうの本日の日記にも書かれていた福岡での安田さんの素敵な酔っぱらい話を聞かせてくれました。

個人的には、一番印象的だったのは、ヤスダッタ3D。
あまりにも印象的すぎて、まだ鮮明に顔を思い出しちゃう。

いろんな意味で、今回のN43°では顕ちゃんのことがぐっと好きになったな~。
あの酔っぱらい話はかなり私の心を奪いました。
顕ちゃん、実際近くにいたら、好きになってしまうかもねー。

あと、賢太郎さんがフィルムツアー観に行ったんだって?
びっくりだー。いつ行ったのさ?
NACSと賢太郎さんって、どうしても結びつかない。私の頭の中で。
もしも会場に賢太郎さんがいたら、私はパニックになっちゃうと思う。
普段「洋ちゃぁ~ん」と言ってる私と、賢太郎さんへの思いはまったく違うところに存在しているので、動揺して、どうしていいのかわからなくなってしまいそうだよ。隣が賢太郎さんとかだったら、困るもん。
賢太郎さんがどんな感想を持ったのかが気になるなぁ~。
まさか一緒に何かをやるってことはないよね?
スポンサーサイト

RECENT ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。