スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


永久国内。

2008年12月14日 16:28

もーほんとすみません。
ファンミにも行ったのに、この更新のなさ!

ファンミ、すごく楽しかったのですよー。そして札幌が!
でもレポとかできなくてごめんなさい。お友達が書いたレポを読んで私自身が満足してしまいました。えへへ。

ひとつ報告させてもらえば、私、安田さんのおみくじで、永久国内が出ました!
のほーーーっ。

永久国内

す、すごくびっくりした。真っ黒だもの。

でもレアっぽくて、なんか嬉しかったです。


あと、ファンミで私が嬉しかったのは、社長がはっちゃけてたことでした。
やっぱり社長が一番かっこいいな!思わず、アンケートに社長、握手会やってくださいと書いてきました。やっぱりねぇ、社長がぐんぐん出てきてくれないと。CUEさんは社長がそうでないと!!

あとは、孤高のアイドル、早川淳の歌を歌って琢ちゃんが登場してきたこと!!キャッチューベイベーだもん!琢ちゃん最高~!
残念ながら早川淳という名前に反応したのが半分以下だったと思われる。私はすっごくうれしかったんだけどなー。反応しなかった皆さんは別になんてったってアイドル!での早川淳はどうでもよかったのか、もしくは知らないのかは不明です…。私は反応の薄さにちょっとさみしかったなー。

今回のお料理は先に食べるシステムだったのでありがたかった。モリモリ先に食べてあとはゆっくりファンミを堪能できたし。お料理もおいしかったな!モリが頑張ってくれたんだよね。ありがとうね!
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    レアですね!

    紙が黒い人がいる??と思ってましたが、永久国内でしたか...。
    そういえば確かに、引いた人は笑っていました。
    裸でいなきゃならないんですものね(^-^)
    私は普通な中安でした。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん

    そうだったんですよ!
    「あなたに幸あらんどろん。ヤスケン」って手書きの文字が印刷されててこれは貴重だなー!と思いました。
    裸は風邪ひきますね、今の季節は(笑)

  3. おかん80 | URL | -

    いいなぁ!!!!

    おみくじ見て、声出しちゃいましたよ。
    早川淳に反応なしなんてオカシイよ!
    一緒に踊るぐらいじゃないと!!エリートじゃねぇよ!!
    来年は行けるかな・・・。
    毎年言ってるんだけどね。
    ファンミ貯金をしようかしら。

  4. カラー | URL | rxIkJFSs

    Re: 永久国内。

    おみくじに「永久国内」!
    あったんですねー知らなかったです。
    わたしの運勢は「大安」でした。
    「脱ぐことを恐れず、変態でいることを心がければ。安泰。」だそうです(笑)

    早川淳、最高でしたね!!
    確かに反応薄かったような・・・
    わたしはまさか早川淳が見られると思わなかったのでものすごくびっくり&大爆笑でした。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん

    旅行も安田国内しかできないんだって!ふふ。
    来年も行きたい!まずは当たらないとだね。いろいろ念じましょう!

  6. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★カラーさん

    大安、いいですね!書いてあることが笑っちゃう!カラーさん、変態でいることを心がけて、ますます大安でいてください(笑)。
    そうそう、私、琢ちゃんじゃなく、早川淳に握手してもらえたので、貴重です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

RECENT ENTRIES

