スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝わないパターン。

2009年01月06日 23:06

今日は藤尾の誕生日!
ダイアリーは『誰も祝わないパターン』で藤尾へのお祝いダイアリーはないのかと思いきや、北川さん書いてましたね。

私は事務所のみなさん誰もいっさい触れず、7日になったとたんに、
「ちょっと!ちょっと!ひどいじゃないですか!僕はもう一時間おきにダイアリーチェックしてたのに誰も祝ってくれないなんて~~!あ、でもこれはドMな僕へのお祝いってことですねー!?」的なことでも藤尾くんがの書くのかと思ってました。

しかし、有名人に藤尾の名前があるなんて、すごいじゃないのー。

誕生日ムービー見ました?惜しまれつつ…っていう言葉のチョイスが気に入りました。

藤尾くん、おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

  1. izumilktea | URL | qbIq4rIg

    こんにちは。

    こんにちは。今年も子シダ(胞子?)のizumilkteaです。
    新年初めの書き込みが藤尾君ネタだなんて、さすが子シダの鏡ですね(いや、たまたまでしょうが・笑)。私自分のブログでは触れもしませんでした(^-^;。たしか去年はさくらさんが書かれたような流れだったと記憶しております。毎年いじり方を変えてあげるなんて愛を感じますね~(これもたまたま?)。
    今年もブログ覗かせていただきます。よろしくお願いします。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★izumilkteaさん

    今年もどうぞよろしくお願いします♪
    なんとなく藤尾の話は触れないと誰も書かなそうと思って書いてしまいました。あのダイアリーの流れをきれいにまとめた洋ちゃんのやさしさに惚れ直しました。(あくまでMな藤尾を褒めないというお祝いパターン)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

RECENT ENTRIES

