スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいい琢ちゃん。

2009年01月10日 20:29

副社ブログの今日の記事ホームパーティの写真、いいねー。モリって絶対身近にいたら好きになってしまう気がするよ。わかんないけど。実際いろいろ話してたら一番楽しいだろうなーモリ。こないだのファンミのときに、もしもあのホストクラブで指名するならだれかなーと考えたけど、私はモリがいいなと思ったんだよね。モリと話したらきっと楽しいだろうなー。最近そんなことを思うので、この写真を見てるとますますそんなことを思った。
そして社長は丸いな。白い服が余計にそう見えるのかもだけど、人柄も丸くなったんだよね、きっと。髪、長い。社長はもっと東京に出てきてください。

ほんで、琢ちゃん。痩せてめっちゃかわいくなったー!!!最近のもばきゅー見てても、かわいくなったなーってすっごく思うんだよね。パンいちの頃のかわいさを思い出します。ダイエット大変だったでしょうけど、すごくかわいいよー、琢ちゃん。外アハを読んでると、すごいダイエットだったのだね。たしかにもばきゅーでゴリラだって言ってたフルーツばっかりの写真のときがあったのを覚えてる!ずいぶん長い時期お疲れ様でした。

あのかわいさ復活して、ちょっと琢ちゃん、いいなーと思うようになってしまったよ。あと結婚指輪のことも話題になっているようだけど、あんまり私は気にならないかなー。男の人が結婚指輪してるのは好きなので。私は自分はしなくてもいいけど旦那さんにはつけてほしいなと思う(→妄想での話)。

それから、シゲの茶髪の写真、好みです。あのサングラスかけてる写真はめっちゃかっこいい。シゲは今の髪、似合うねー。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    RECENT ENTRIES

