
--年--月--日 --:--


シゲ、最高!

2009年01月17日 20:27

みんなでうたお! パピプペポン
テレビ夕日で放送されるという、「みんなでうたお!パピプペポン」という設定なのですね。

いやー、『歌のおにいさん』、見た。
すごい…、シゲ最高!!!ほんと、シゲにぴっっったりな役だねー。こういうシゲが好き。イキイキしてるもの。もうシゲのことばっかり見てしまう…。もうこの番組のシゲが気になって仕方がない。キャラも衣装も言うことも歌がめちゃくちゃうまいところ。あ~もうシゲがかわいい。

…って思わず暴走してしまいます。

これは毎週楽しみです。シゲちゃんがいつまでこのキャラで活躍してくれるのかなー。毎回だといいな!!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    RECENT ENTRIES

