スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋ちゃん、連ドラ速報!【追記あり】

2005年09月19日 07:53

いやぁん、素敵コメンテーターのまりえさんから、朝一番の素敵情報を教えていただきました。もうっ!ありがとうございます!こんな素敵情報はいち早くみなさんにもお届けしたーい!
おーーーい!子猫ちゃんたちいぃぃいいー!!
おーい、おまえたちぃいいいー!

というわけで、サンスポの記事をどうぞ!
はい、ドーン!
御覧になられた?記事はいつかはリンク切れになると思います。
あと、今時点では、まだ洋ちゃんもダイアリーにも詳しいことは書いてなかったよ。と思ったら、おおっと、公式にタイトルだけ載せてましたね。

大泉洋が初の連ドラ主演…フジ系「おかしなふたり」

年末放送の深夜ドラマだって。放送日未定。

でね、どんな内容かって書いてあったけど

失業中のバツイチ男(大泉)と前妻(高岡早紀)、
同じアパートの住人たち(大杉漣)とのやりとりを描く物語

だって。
ええーーーー!初の連ドラ主演で、い、いきなり失業中のバツイチ男なの???さすが洋ちゃん!あ、でも超ラブストーリーとかじゃなくてよかった…。それはやらないか?でもさ、やらない保証はないわけで…。ほっ。共演する子役は広田亮平くんという子だそうです。私は知らないけど、有名なのかな。子役がでるってことは、もももしかして、お父さんだったりするわけ?私は、大門通のお父さん役の洋ちゃん好きだけど。

そして深夜系ってことだけど、ちゃんと全国で放送してくれるんでしょうね?そこ重要だよね。どっかをポツーンとさせたらあたいは、怒るよ!

写真下に、書いてあるのが、洋ちゃんのことを「のほほんとした魅力を発揮する」って書いてある。ほほほ。本当はジョニーとかシィィィー!とかホー!!!とか言うんですけどね。そりゃ全国に放送するのはもったいない。知る人ぞ知る洋ちゃんということでいいんだね?

というわけで速報でした。ありがとう、まりえさん。


【追記】私は早寝なので、深夜枠というのはさっぱりわからないのだけど、ディビジョン1という枠ではないかしら?という話を他のブログさんで見ました。ものすごく深夜枠だし、これだと、全国で放送はしないと思うぞ。北海道だって危ういのではないの?まだ噂らしいのですが、ご参考情報で。
スポンサーサイト

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    楽しみが増えたよ!

    さくらちゃん、おはよ~!
    さっき、Yahooのエンターテイメントニュース見たら載ってた!
    さくらちゃんのが詳しく書いてるのでTBさせていただきマッスル!

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    さすがだよね

    「失業中のバツいち」ってさすが、いい味出してくれそうだよね!
    私も朝から記事を書いて、浮かれちゃってますよー。
    ジョニーはね、知る人ぞ知るがいいよ。切り札(なのか?)は最後まで!

    東海地方だけポツーンと残されないように、祈ってます。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    Yahooにも載ってたの!?
    朝チェックしたと思ったのに、見逃したぁ。
    Lumyちゃんとこも見に行くねー。

    ★浅黄さん
    初めての主演ドラマで、この役柄、ちょっとびっくりしましたけど、洋ちゃんがどんな演技するか楽しみ♪
    ちゃんと全国で放送してほしいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/94-4af7d95e
この記事へのトラックバック

洋ちゃんが東京にいる理由

最近、洋ちゃんが東京でお仕事をしている。何のお仕事なのか気になっていました。さっき、Yahooのエンターテイメントニュース見たら載ってましたよ!昨日のサンサンで洋ちゃんか

RECENT ENTRIES

