スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10万hit!! TB企画に参加しました。

2005年09月19日 19:59

リリカルdeシュールのえみさんのブログのカウンタが、10万hitを超えたそうです!おめでとうございます。すごいですよね。10万って…。
私もほぼ毎日遊びに行き、毎月1日の妄想には力をいれて妄想しています。では、早速、10万ヒットの記念すべきTB企画に参加したいと思います。

お題はこれです!
10万hit!! あなたの化粧水とシャンプー&リンスを教えて下さい!です。む、むむむ…。ちょっと恥ずかしい。でもせっかくの記念企画なので参加させていただきました。
ではでは。

化粧水。
化粧水といっても私は、ずーっとこれです。
オードムーゲ
これは、知る人ぞ知るだよね。薬局でも売ってるけど、もう何年もこれ。他の化粧水を使っていても、これは必ず家にあるの。
実は、DHCのアセロラローションと併用していて、両方使っていますが、不動の地位を保っているのはオードムーゲ。これは男性女性問わずだし、殺菌消毒もできるので、私はおすすめします。


シャンプー&リンス。
シャンプーは、
フィーノ プレミアムタッチ シャンプー しっとりモイストタイプ
リンスは、使ってなくて、トリートメントです。
フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク」です。これは好きー。
なんとなーくこれにしてみたって感じで数ヶ月使ってます。
トリートメントは結構気に入ってる。でも、そんなにこだわりはないです。

一時期はLUSHにめちゃめちゃ凝っていて、ボディソープから、シャンプーリンス、フェイスソープ、パックと全身LUSHだった時期があります。LUSHは香りが強いので、苦手な人はかなり苦手だと思うけど、使ったことがなくて興味がある方は一度使ってみてもいいのでは?と思います。肌の弱いかたはわかんないけど、私は結構好き。ちなみに、シャンプーは、もう販売してないシャンプーバーを使ってました。リンスは「」っていうやつ。脱線するけど、ソープは、「シーベジタブル」が一番のお気に入りです。
って、これらは今使ってないですけど、ついつい熱くなっちゃったな。

こんな感じです。TB企画はいつも熱く熱く書いてしまうわ。
これからも、また妄想TB企画などなど楽しいお題に参加させていただきます。えみさん、おめでとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    カブってます

    さくらさ~ん!
    愛用シャンプー&トリートメント、お揃いです♪
    私もしっとりタイプでリンス不使用、浸透美容液マスク愛用です。
    フィーノ、けっこういいですよね。痛んでいて乾燥毛の自分はしっとりまとまる感じが気に入ってます。
    そういえばさくらさんとはヘアスタイルもなんとなく似てますよね?ソフトウェーブのロングで。
    一緒にしないでって怒られちゃうかな?(苦笑)
    今度スタイリング剤についても意見交換してみたいです。
    お揃いヘアケアが嬉しくて、ついコメントしちゃいました。

  2. えみ | URL | xzK9XB9w

    ありがとー♪

    さくらさん、TBありがとうございましたー。
    オードムーゲ・・初めて知りました!!
    薬局で売ってるんですね。
    ほぉ~。

    LUSHは1度使ってみたいけど、また試した事は
    ないんです。
    ちょっと使ってみようかなー。香りが強いのは、割と
    大丈夫なので、今度お店に行ってみます^^

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえさん
    わ~ホントだ!使い方まったく一緒ですね。そうそう。なかなかこのトリートメントがいいですよね。そんなに高くもないし、続けられるお値段で、コストパフォーマンスもなかなか。
    確かに、まりえさんと髪型似てる!似てる!怒るわけがない!まりえさんは髪も肌もすごくきれいだった気がする。一緒の使ってるからきっと私も、髪キレイになるわ~うふふ。
    スタイリング剤まで一緒だったらびっくりしますよね。なんかドキドキしてきたなぁ。

    ★えみさん
    ほんとに10万Hit、Onめでとうございます!!これからもしつこく遊びに行かせて頂きます!!LUSHは、香りもすごいけど、はまりだすと全部使いたくなる楽しさですよ~。たべたくなっちゃうくらいいい香り♪

  4. Lumy | URL | FiYabMUU

    LUSH!

    私も一時期はまってたよぉ!
    石鹸は太陽がいっぱい!っていう、柑橘系の香りのものが大好きで、そればかり使っていました。
    シャンプーも一時期使ってたなぁ。名前忘れちゃたけれどこれもレモンとか柑橘系の香りでした。
    今はたまにバスボムを買って使うくらいですけれどね。

    オードムーゲは使った事ないけれど、薬局での上り旗は見た事あるかな。
    殺菌作用あるのかぁ。。あとぴっこな私でも使えるかしら。。。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyちゃん
    Lushって一度ははまっちゃうって感じなのかな。私も相当はまったの。太陽がいっぱいは、大きいのを切り売りしてるやつだよね?丸いやつで、黄色ベースの。
    オードムーゲはね、ニキビのときに使い始めてもう10年以上使ってるのよ。使わなくても置いてあるの。小さいサイズを売ったりしてるから、お試しで使ってみてもいいと思うよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/98-5403c01c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

