
--年--月--日 --:--


忘れていませんか?

2005年09月20日 08:03

世間はガタメショックな中だけど(どんな世間よ!?)、時は過ぎて明日は「どうでしょうDVD第六弾」の受取です。
深夜に討ち入り出来る人もいるんでないの?私は明日の朝です。

テレビで先に見てからDVDが発売されるというのは私にとってはジャングルリベンジが初めてなので、未公開や、特典映像がどんなか楽しみ。こういう気持ちで以前から見ている方々は楽しみにしてるんだな、なんて思ってます。

水曜どうでしょうは、私、ほとんど見たことがないんです。DVD以外はアメリカの途中から、夏野菜、東日本カブ、次のやつの途中まで、そしてジャングルリベンジ。これらは昨年TVKで知人が見せてくれた。
ほとんど映らないちばテレビでは、絵はがき2(どんな絵はがきかわからないほど映らない)、24時間の釣りのやつ。
だから名言もあまり知らない。

予約した時点では随分先だと思った受取もあと、何時間かと思うと時間の流れの早いこと。こんなふうにして、あっという間に、シゲのドラマがはじまり、祭りになり、山田家発売、ファンミーティング、洋ちゃんのドラマ、ウーエン…。

こ、こわいな。年越しだ。
しっかり働かなくては。
年貢を払えないぞい…。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/99-1ce4560c
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

